メイン | FY七宝ー新着情報 »

2010年12月17日 (金)

ネットショップと教室と

 eoブログでの初めての記事は、やはり人生の大半を共にしてきた七宝アクセサリーの話題になりました。神戸の洋菓子会社を退職してから、若いころからしている七宝アクセサリー創りと教室を日課としています。

 七宝焼の魅力は何と言っても電気炉から出してきたときの釉薬の変化の魅力です。思いもかけない素晴らしい作品に仕上がった時の感動が七宝焼きの虜になるきっかけでしょう。

 七宝教室はまだ始めたばかりですが、生徒さんもやはり自分の焼きあがった作品に一喜一憂の様子です。自分で創った七宝アクセサリーでお洒落をすることは最高のオリジナル・マイファッションに通じて素晴らしいことだと思います。

 それでは最初の七宝アクセサリーをUPしたいと思います。七宝アクセサリーショップへ

New_shop_pntre_gazou089_edited Pict0084m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/521517/25608899

ネットショップと教室とを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の記事と写真

  • Bb2009530043s
  • 26cf4fd520
  • Pic65533_edited
  • Pict0253
  • Bb2009530099
  • New_shop_pntre_gazou089_edited
  • Pict0084m